バイヤーブログ


オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク 15400STの買取事例@銀座店

オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク 15400ST

ブランド オーデマ・ピゲ
モデル名 ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST
素材 ステンレススチール/SS
文字盤色 シルバー
サイズ 41mm(リューズ除く)
ムーブメント 自動巻き
防水機能 50m防水

買い取りした時計:オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク 15400ST
今回ギャラリーレア 銀座店にて買い取りさせていただいたのは、オーデマ・ピゲのロイヤルオークです!

世界三大時計に数えられるオーデマ・ピゲから1972年に発表された「ロイヤルオーク」は当時としてはあり得なかったステンレス製の高級ウォッチでした。八角形のベゼルとその中の六角形のビスというデザインが特徴です。

ご紹介しているロイヤルオークは一番スタンダードなモデルで、現在でも人気の高いモデルのひとつです。

誕生から40周年を迎えた2012年にモデルチェンジが行われ、ケースサイズが従来の39mmから41mmにサイズアップ。その他ベゼルや文字盤のデザインも変更されました。

高級スポーツウォッチとして進化したといえる逸品ですね♪

銀座店にご来店頂きましたお客さま! ご来店・お買い取り誠にありがとうございました!

ギャラリーレアでは全店にて「オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク」シリーズを高額査定・高価買取中!!ご売却をお考えのお客様は是非お問い合わせ下さい。お客様のご要望・ご希望に全力でお答えさせて頂きます!!

オーデマ・ピゲの時計買取について詳しくはこちら

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る