バイヤーブログ


オーデマピゲ ジュールオーデマの買取事例 ~オーデマピゲの時計は相場高騰中です~

オーデマピゲ ジュールオーデマの買取事例 ~オーデマピゲの時計は相場高騰中です~

ブランド オーデマピゲ
アイテム名 ジュール・オーデマ
型番 77228OR.ZZ.A082MR.01
素材 K18PG(ピンクゴールド)×ダイヤモンド×レザーストラップ
文字盤カラー シルバー文字盤×マザーオブパール
ケースサイズ W27mm(リューズ除く)
駆動方式 手巻き
防水機能 20m防水
買取した時計:オーデマ・ピゲ ジュールオーデマ
今回ご紹介する時計は、オーデマピゲ ジュールオーデマのレディースウォッチになります。

オーデマピゲといえば、時計好きの皆様には既知のブランドですね。オーデマピゲの数多くあるラインナップの中で、ひときわ歴史あるモデルがこのジュールオーデマです。

ゴールドとダイヤモンドに彩られたルックスは、エレガントでありながらもシンプル。全体的にはクラシックなイメージですが、搭載されているムーブは世界最高峰のものです。現在のジュールオーデマはトゥールビヨンやミニッツリピーターが搭載されているモデルもあり、非常に力を入れているシリーズである事が計り知る事が出来ます。

オーデマピゲの買取相場が上昇中です。この機会をお見逃しなく
例えばロイヤルオークですね。15300STや15400STといったステンレスケースのシンプルなモデルが大変人気となっておりますので、売却されるには非常に絶好のタイミングです。他にはオフショア・クロノグラフが高くなっています。

オーデでマピゲは創業から一度も創業家から経営の離れていないブランドという事も有名です。

長い歴史がありながら他社資本に頼らず、健全な経営力を誇っている事も人気の要因と言えます。数ある有名ブランドでも、経営権が創業者のもとから離れてしまっているケースも多々ありますので、経営が揺らぐことのないブランドというのは、すなわち信頼につながっています。

創業は古く1875年から続くブランドですが、アンティークウォッチから現行のモデルまで、どれもが非常に高い需要があり、我々の様な中古品業界でもモデル問わずに相場が高水準となっています。

老舗ブランド、オーデマピゲの時計の買取は是非当店にお任せ下さい。

只今、当社におきましてもオーデマピゲは7月にオープン致しましたシンガポール店でも大人気となっており、世界的にも品薄状態が続いておりますので、高額査定は間違いなくお約束致します。

使わなくなったモデルの売却、または買替えでの下取り等をお考えの方は是非ギャラリーレアまでご相談下さいませ。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る