バイヤーブログ


ランゲ&ゾーネ サクソニア 高価買取

A.ランゲ&ゾーネと言えば、高級腕時計ファンなら誰しもが知っている有名ブランドです。

今でこそ磐石なブランド力ですが、一時期は戦火に呑まれ一時期は存続が危ぶまれたい時期もありました。

4代目にあたるヴァルター・ランゲ氏主導のもと、リシュモングループの支援を得て今に至ります。




ランゲ&ゾーネ サクソニア


サクソニアのムーブメントには、リューズ操作でで秒針が0に戻るSAX-0-MAT機構が
搭載されている事はご存知かと思います。

極めて視認しやすいシンプルなダイヤル、文字盤を遮る面積を小さくしたシャープなハンズ、これぞまさにサクソニアです。

そしてケースバックをご覧ください。




伝統の高い技術で装飾にまで妥協の無いA.ランゲ&ゾーネの腕時計は、

美しいムーブメントが垣間見れるバックスケルトンも醍醐味で人気が高く高価買取が出来る理由の一つです。

また、A.ランゲ&ゾーネの腕時計自体が高価であるため市場に出回る数がかなり少なく、

A.ランゲ&ゾーネのファンを顧客に持つギャラリーレアでは特に高価買取することが可能です。

現在も市場では枯渇状態が続いているため相場が上がる事を見越した半ば賭けの高額査定でお買取させていただきました。

販売に自信のあるギャラリーレアでは、まだまだA.ランゲ&ゾーネの腕時計が足りません。

ランゲ1・サクソニア・カバレット・ダトグラフなど、ランゲの腕時計は高価買取対象品です。


ランゲ&ゾーネ買取ならお任せください。

わざわざ査定のために神戸よりお越しいただきましたお客様誠にありがとうございました。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る